嵐を呼ぶマスオの備忘録

筋トレ×恋愛をメインに気になったことを書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【次回予告】私をラブホテルに連れてって

あらすじ 双子の兄弟、マスオとかもねぎ。 そして、2人がナンパした朝倉南を中心とした 歌○伎町で繰り広げられた恋愛ストーリー。 真面目な弟、かもねぎは声掛けもトークも真剣に取り組みますが、 かもねぎ 一方で兄、マスオは道中で歌い出すなどネタトーク…

【筋トレ】ジムでドMちゃんと出会った話【ナンパ】

オラ、マスオだゾ。 この前のおやすみの日に hardwark君と運動したからそのときの ことをブログに書いていくゾ、 ・・・・・・・・・・ 無理です。しんのすけでブログは書けません。 4行書いた時点で諦めましたw しんのすけが文章かける訳がないじゃんw と…

【身体作り】3大栄養素③ 炭水化物編【基本】

こんにちは、HMBを1日3回に分けて3g摂取しているマスオです。サプリメントは時間を空けて使用したほうが効果が高まりますからね。 さて、今回は 3大栄養素③ 炭水化物編 について筆者なりに簡単にまとめていきます。専門的な話が多いので、大事なところは色を…

【身体作り】3大栄養素② 脂質編【基本】

こんにちは、自己運営のslackで増量隊長を しているマスオです。個人的には痩せるより体重増やすほうが辛いです。 twitter.com 最近モチベーションが皆無で筋トレを3日間もサボっていました。 が、昨夜、オンリーちゃんとビデオ通話しつつの筋トレをしたらと…

【ナンパ】雨の日に女の子と仲良くなる方法【自由が丘】

こんにちは、マスオです。 PUA代表マスオ (@M_street5) | Twitter 先日、日頃からやり取りをしているが お会いしたことがない某氏と初合流しました。 インターネット上で丁寧な方は やはり現実でも気の使えるまともな方なんだなぁ。 改めて自身の発言や行動…

【ナンパ】ロリ顔の女性と遊んだ話②【弾丸即】

弾丸即×2 「きょう暑いよね、シャワー浴びにいこうよ」 これが今回のナンパで主として使用したオープナーだ。 女の子から反応を得られる確立は50%くらいだろうか。 完全無視は50%ほどだった。 何故このオープナーを採用したかというと、 ①とても暑い日だっ…

【解説】くつざわ、アクティブユーザー(AU)ってなんやねん【Twitter】

ひまわりに負けた表紙 こんにちは、 くつざわ @kutsuzawa_desu に 見習われることになったマスオです。 アクティブユーザーの形成が今一番の課題なので、マスオさんを見習いたく思います。— くつざわ (@kutsuzawa_desu) 2019年6月5日 マスオのクソリプライに…

【ナンパ】ロリ顔の女性と遊んだ話①【弾丸即】

こんにちは、マスオです。 PUA代表マスオ (@M_street5) | Twitter 最近は日中の気温が高くなってきましたね。 この1年間、夏に向けて日焼けや減量、筋トレを頑張ってきた おかげで昨年よりもこの季節が楽しみでした。 今年の夏は、SUPやスキムボード、サ-フ…

【身体作り】3大栄養素① タンパク質編【基本】

こんにちは、 最近、女性からInstagramを経由しての 逆アポが増えてきているマスオです。 twitter.com SNSで繋がっていると評価されれば向こうから連絡がきます。 活動にInstgramを利用していない人はいますぐ始めましょう。 ※ちなみにマスオのフォロワー数…

◆基礎代謝と摂取・消費カロリーとは?

こんにちは、 近日、BIG3 の講習、測定会を行うこととなり ワクワクしているマスオです。 怪我をしないように正しいフォームを 習得してもらえたら嬉しいですね。楽しみです。 集まった3名の仲間 さて、今回は ◆基礎代謝と摂取・消費カロリーとは? こちらに…

スト値向上と筋トレについて

こんにちは、 運動が好きすぎて、開業してしまったマスオです。 老若男女問わず、運動の指導暦は6年ほどになります。 通ったり、体験したジムの数は、20を超えています。 近年、筋トレ女子が話題ですが(もう古いか? 現在は尻トレ女子) ナンパ師の間でも筋…

【ナンパ】タップル誕生のBarに行った話②【完全攻略】

こんにちは、 私立軟派高校にて筋トレ推進委員会 委員長 を務めさせていただいているマスオです。 twitter.com 前回の記事に引き続き タップルバーに行ったお話を書いていきます。 店舗内装 同行者はのんちゃまさんです。 のんちゃま® 341人抱いたナンパ師 (…

【ナンパ】タップル誕生のBarに行った話①【完全攻略】

こんにちは、 PUA代表トレーナーとして活動しているマスオです。 PUA(Push Up Artist)の略ですね。元はナンパ師です。 twitter.com 久しぶりの投稿では、のんちゃまさん のんちゃま® 341人抱いたナンパ師 (@nonchama0721) | Twitter とタップル誕生のBar(…

【ナンパ】キャバっぽい女の子を即った話②【花見】

こんにちは、傷心中のマスオです。 twitter.com 先週彼女に振られたので、即系になっています。 少し落ち着いたので、改めて理想の彼女探しを始めます。 前々回の記事の続き、 キャバっぽい女の子を即った話②です 。 なるべく記憶が新鮮なうちに書いていきま…

いままでのツイートを振り返って。

こんにちは、マスオです。 いままでのマスオのツイート(1430ツイート)を 遡ってみました。マスオの成長の記録でしたが、 先日つぶやいたツイートが108いいね!をいただき。 身近な人たちにアカバレをする可能性が高くなってきたので すべて削除することに…

【ナンパ】キャバっぽい女の子を即った話①【花見】

こんにちは、マスオです。 100人以上の女性経験がある筆者が 人生最高のSEXをした時の備忘録です。 twitter.com このブログの読者は、うすうす感じ取ってるかも 知れないが、マスオは社内ニートをしている。 半日で終わる仕事をだらだらと、そして自分が興味…

自己紹介② -ネトナン編-

こんにちは、マスオです。 本日は、ネットナンパ(ネトナン)の経験に ついて記事を書いていこうと思います。 マスオはいままでに 前略プロフ、モバゲー、Mixi、FaceBook、twitter、Instgram など人並みにSNSは経験してきましたが、 ナンパのツール(女性と…

自己紹介① -ストナン編-

こんにちは、マスオです。 今回は自己紹介が出来ればと思います。※1 マスオは20台後半です。 一言でマスオを表すと【挑戦者】です。 芸能人では【田中圭】に若干似ているかもしれません。 田中 圭 OFFICIAL SITE リンクを貼って後悔しました。 正直まったく…

テスト投稿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ こんにちは、マスオです。 無料ブログを開設してみました。 これからコンテンツを増やしていく予定です。 Coming soon..... ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ テスト投稿 - M_street5’s diary https://t.co/oCdfbCgPNa— マスオ@嵐を呼ぶ園児 (@M_s…