嵐を呼ぶマスオの備忘録

筋トレ×恋愛をメインに気になったことを書いています。

【ナンパ】タップル誕生のBarに行った話②【完全攻略】

こんにちは、

私立軟派高校にて筋トレ推進委員会 委員長

を務めさせていただいているマスオです。

twitter.com

 

 前回の記事に引き続き

タップルバーに行ったお話を書いていきます。

 

f:id:M_street5:20190507105639j:plain

店舗内装

 

同行者はのんちゃまさんです。

のんちゃま® 341人抱いたナンパ師 (@nonchama0721) | Twitter

 

筆者がこれを記事にしようかと思ったキッカケは、

マッチングアプリを覚えた、ちょっとエッチなお猿さん

ぱんぱんくんのこのツイートでした。

 

https://twitter.com/pankun11691/status/1115550177257852928

 

 

筆者としてもSWICH BAR → タップルバーになって

行けていなかったのでちょうど良いタイミングでした。

 

誰と行くかを考えた際に、まず思い浮かんだのが常日頃から、私立軟派高校でもお世話になっている、のんちゃまさんでした。「ブログのネタにどうですかーー!」と(笑)さっそくDMを送りました。ちょうど彼もBARが気になっていたようで、2つ返事で承諾してくれました。<いつも運営ありがとうございます。最高のサロンです>後日、のんちゃまさん目線で記事を投稿するとのこと。

 

某日19:00頃、JR恵比寿駅改札前にて <休日>

のんちゃまさんと待ち合わせました。

そして今回の二人の関係性やトーク内容、放流合図などを決め

タップルバー恵比寿店に向けて歩き出しました。

店舗住所 〒150-0022

東京都渋谷区恵比寿南1丁目7−8 ニューライフ恵比寿

 

JR改札の西口を出て、

左に道なりに進んで3分くらいで店舗に着きます。

下のコンビニ写真の2階の部分がタップルバーです。

f:id:M_street5:20190507105406j:plain

店舗外観

 

 

f:id:M_street5:20190507105307j:plain

店舗入り口

 

おっと、さっそく女性ふたりを発見しました。

マスオ目線では、なかなかのスト高です。服がかわいい。

青服」と「コート」と呼ぶことにします。

 

マスオ・のんちゃま「こんばんはー」

青服コート「こんばんは」

マスオ「なにやってるの?」

コート「おでん食べてて出てきたとこー」

表情をみたら、お酒を飲んでて、出会いも軽めに求めてるような感じだったので取り合えずLINEの交換をしました。残念ながら連れ出しはならず。連れ出せたらレビュー出来ないから困るのだが、打診は条件反射に行いました(苦笑) 現在もLINEやりとりは続けています。<青服がタイプでした

 

 

さて、入店です。

驚くほど、以前のSWICH BARと店内の様子は変わっていませんでした(苦笑)客の入り具合は上々で、席を確保するところからでした。スタンディングなので、いかに良い位置を取るのかが大切です。

 

タップルのサイネージ前の丸テーブルを陣取り

のんちゃまさんと店内の写真を撮影しました。w

<あいにく人の顔が映ってしまったので店内画像なし>

そしてKP(乾杯)、無料のイェーガーでもKP(乾杯)

近くにいた女性ともKP(乾杯)、イェーガーを持ってきてKP(乾杯)

f:id:M_street5:20190507111805j:plain

イェーガーで乾杯



気分を上げるのは、簡単でした。

 

客層は、

会社帰りのOLサラリーマン、わざわざ遠方から来ている女性も見受けられました。戦場としては問題ないかと。数多くのスタンディングバーがそうであるように、<女性が御高くとまっているパターン>や、<強引なナンパ行為をしている男性>も存在していた。筆者は都内のほとんどの似たBARを見てきているが、タップルバー(SWICH BAR)恵比寿店は民度がやや高いと感じました。

 

前回の記事でも書きましたが、

とにかく、ココ料理が美味しいんですよ!

 

f:id:M_street5:20190507113636j:plain

ローストビーフ

美味しくて2人で何切れか食べてしまった(笑)

厚切りで味もしっかりとついている。当店の看板メニューらしい。

 

f:id:M_street5:20190507113759j:plain

バーニャカウダー

筆者のおすすめ。バーニャカウダー

めちゃくちゃ美味しい。2回注文しました。

赤パプリカはビタミンCが豊富なのでお肌にいいですよ。

「葉っぱ食べるかい?」とオープナーにもなりますね。

 

 

f:id:M_street5:20190507154107j:plain

グラタン

画像がボケてしまいましたが、

コチラはグラタンです。ボリュームもあり、味もイケてます。

他にもパスタ類が注文出来たりとお腹が空いていてもOKです。

明太子のパスタがあった気がしますが、そちらも大変美味です。

 

f:id:M_street5:20190507154537j:plain

揚げたなにか

コチラは、のんちゃまさんが注文した

得体の知れないお肉を使用したナゲットです。

嘘です。でも何のお肉なのかは覚えていません。w

そろそろ筆者のお腹はいっぱいになってきました。

 

f:id:M_street5:20190507154804j:plain

フライドポテト

せっかくなので、フライドポテトも注文してみました。

「ナンパ記事じゃなくて、食事レポートじゃん!」

と、そろそろ疑問に思っている方も多いかもしれません。

なんでこんなに料理ばっか食ってるんだ。と

 

その理由はこちら↓

f:id:M_street5:20190507155211j:plain

チケット

チケットにあったんですね。

このチケットは1~2枚でドリンクと交換

食事メニューなら、1~3枚のチケットで交換できます。

有効期限もあるのですが、基本的には入店時に新しく

綴りのチケットを購入する必要があるんですよ!

(平日はピンクチケットがあれば、交換で入れる。)

※細かい条件は、店頭にて確認してみてほしい。

 

過去に、銀座や恵比寿の

SWICH BARに通っていたマスオは

チケットをたくさん持っていたんですね。20枚くらい。

あとは、筋トレ終わりでお腹が減っていました。ww

 

 

 

さて、ナンパの話は

「店舗内で、のんちゃまさんと適度に探索(サージング)を行って、良さげな案件(女性)が少なかった為、90分ほどで退店しました。」でお終いです。w

連絡先を聞きたい方は、1人いましたが、

「LINEやってないんです♪」と 断られました(悲しみ)

のんちゃまさんは交換していたのでしょうか? です。

 

 

 

ーーーーー★タップルバーまとめ★-----

とにかく料理が美味しい

・出会い目的でくる男女で溢れている。

・男女比は 男:女 = 6:4 くらい。

・店内の雰囲気が良く仲良くなりやすい。

・長居する場所でもない、駅で探索すべき。

・イェーガーはお薬の味。手っ取り早く酔える。

 ・バーニャカウダーが美味しい。やばみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

です。

ほとんど、食事のレポートになってしまいましたが、

少しでも皆さんの参考になっていたら、幸いです。

 間違っている内容や、感想があればお気軽にどうぞ。

 宣伝引用していただけると飛び跳ねて喜びます。

 

              マスオ