嵐を呼ぶマスオの備忘録

筋トレ×恋愛をメインに気になったことを書いています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナンパ】ロリ顔の女性と遊んだ話①【弾丸即】

こんにちは、マスオです。 PUA代表マスオ (@M_street5) | Twitter 最近は日中の気温が高くなってきましたね。 この1年間、夏に向けて日焼けや減量、筋トレを頑張ってきた おかげで昨年よりもこの季節が楽しみでした。 今年の夏は、SUPやスキムボード、サ-フ…

【身体作り】3大栄養素① タンパク質編【基本】

こんにちは、 最近、女性からInstagramを経由しての 逆アポが増えてきているマスオです。 twitter.com SNSで繋がっていると評価されれば向こうから連絡がきます。 活動にInstgramを利用していない人はいますぐ始めましょう。 ※ちなみにマスオのフォロワー数…

◆基礎代謝と摂取・消費カロリーとは?

こんにちは、 近日、BIG3 の講習、測定会を行うこととなり ワクワクしているマスオです。 怪我をしないように正しいフォームを 習得してもらえたら嬉しいですね。楽しみです。 集まった3名の仲間 さて、今回は ◆基礎代謝と摂取・消費カロリーとは? こちらに…

スト値向上と筋トレについて

こんにちは、 運動が好きすぎて、開業してしまったマスオです。 老若男女問わず、運動の指導暦は6年ほどになります。 通ったり、体験したジムの数は、20を超えています。 近年、筋トレ女子が話題ですが(もう古いか? 現在は尻トレ女子) ナンパ師の間でも筋…

【ナンパ】タップル誕生のBarに行った話②【完全攻略】

こんにちは、 私立軟派高校にて筋トレ推進委員会 委員長 を務めさせていただいているマスオです。 twitter.com 前回の記事に引き続き タップルバーに行ったお話を書いていきます。 店舗内装 同行者はのんちゃまさんです。 のんちゃま® 341人抱いたナンパ師 (…

【ナンパ】タップル誕生のBarに行った話①【完全攻略】

こんにちは、 PUA代表トレーナーとして活動しているマスオです。 PUA(Push Up Artist)の略ですね。元はナンパ師です。 twitter.com 久しぶりの投稿では、のんちゃまさん のんちゃま® 341人抱いたナンパ師 (@nonchama0721) | Twitter とタップル誕生のBar(…