嵐を呼ぶマスオの備忘録

筋トレ×恋愛をメインに気になったことを書いています。

【ナンパ】ロリ顔の女性と遊んだ話①【弾丸即】

 

こんにちは、マスオです。

PUA代表🇯🇵マスオ (@M_street5) | Twitter

最近は日中の気温が高くなってきましたね。

この1年間、夏に向けて日焼けや減量、筋トレを頑張ってきた

おかげで昨年よりもこの季節が楽しみでした。

今年の夏は、SUPやスキムボード、サ-フィンに挑戦します。

さぁ、一緒に最高の夏の想い出を作っていきましょう ♪

 <陽キャラ擬態してみました>

 

(イメージBGM:)夏の想い出 / Goose house <Play you house>

https://www.youtube.com/watch?v=mIq_QPuTWHo

 

 

 

 

さて今回は、休日に素敵な女性たちと

出会って30分以内にホテルで遊んだ話です(弾丸即?)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

物語はいつもお世話になっている、ウイングの家(Kと呼ぶ)から始まる。

 

f:id:M_street5:20190527162307j:plain

今回の主人公マスオ

マスオ「最近Hしてないから、ナンパしようぜ」(1ヶ月くらい)

 

K「いいよ、筋トレ終わってから合流するね」

 

f:id:M_street5:20190527162355p:plain

ウイングのKくん

 

マスオ「何時間後に合流?」

K「そうだなぁ、3時間後」

 

先立って、ソロで活動することになった。

スマホで時刻を確認すると、11時頃だ。

いつも夕方以降から活動するので、昼にやるのは新鮮な気持ちだな。

俺はそう思いながら、寝起きまま街に飛び出した(カイジ風に)

 

 

「まずはメインストリートだ!」

相手を知る為に歩いている女性の層を確認する。

マスオ「なんだよこれ。若すぎる。。。。ありえねぇ」

街には高校生~大学生くらいの女性ばかりだ。俺はびびる。

 

 

 びびった結果、

30分間で2声かけのみ。。。。

気になる女性は多くいるのにも関わらずだ!!

しかもその2つとも、「あ、あの、、、すみません・・・ 」と

(声がしぼんでいく)(小さい声)(自身がなさそうに)

どう考えても、モテない オープナー※最初の一言だ。

(くそっ、なんなんだ一体、このざまは。。。)

 

 

 このままじゃやばいぞ、、、

そこで急遽、仲間を募集することにした。

 

⇒軟高:ストナンch にて

f:id:M_street5:20190527155556j:plain

ストナンch



 

 

 「ふ、これでだれかと合流できるだろ」

 

俺は淡い期待をして、本日1回目の食事を摂ることにした。

f:id:M_street5:20190527163149j:plain

圧倒的コンビニ飯

 

 

 

 

マスオ「そろそろ誰かからレスがついてるころだろ」

ストナンchを確認すると、新規のスレッド0 / スタンプ無し

ふざけんな!!!!誰からも反応がきてねぇじゃねぇか!!!

 

 

f:id:M_street5:20190527163929j:plain

憤るマスオ

 

ザッケローニ監督のヤローには、反応きてるのに、、、、(嫉妬)

 

 

悔しい。

 

 

悔しい。

 

 

 

悔しい。

 

 

 

だが、これでいい!!

 

 

マスオの魂に火がついた瞬間だった。

次回、怒涛の快進撃がはじまる!!!??