嵐を呼ぶマスオの備忘録

筋トレ×恋愛をメインに気になったことを書いています。

【ナンパ】キャバっぽい女の子を即った話②【花見】

こんにちは、傷心中のマスオです。

twitter.com

 先週彼女に振られたので、即系になっています。

少し落ち着いたので、改めて理想の彼女探しを始めます。

 


 

前々回の記事の続き、

キャバっぽい女の子を即った話②です


なるべく記憶が新鮮なうちに書いていきます。

 

~前回のあらすじ~

花見シーズンの直前に、渋谷のセンター街で

橋本愛に似たブカブカパーカーの女性に声をかけた。

 

f:id:M_street5:20190712091326j:plain

センター街

 

マスオ「合コン終わって、暇してるところだよ」

橋本「そうなんだー」

~回想終わり~

 

まずは不信感の払拭から、

まずはマスオの自己開示によって、

返報性の法則を引き出すことにした。

<相手から情報を引き出しやすい状態にした>

下記は自己開示の内容である。

 

ーーー☆今回のスト-リー☆---

マスオは友達と2:2で合コンをしていた。

親友に誘われたので2つ返事でOKした。

少し早めに帰るそうなので、解散した。

彼女たちは茨城のほうから来ていた。

もう少し長く予定していたので飲み足りない

親友は筋トレする。とジムに行ってしまった

たまたま暇そうな人をみかけて声をかけた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このあたりの話はあまり興味なさげだったので

追加として、いくつか会話のフックを投げてみることにした。

 

マスオ「居酒屋から焼肉をハシゴしたんだ」

橋本「へぇ、いいねぇ」

マスオ「きょうはあったかいね。昼間はお花見したよ。」

橋本「!!いいなぁ、お花見まだ出来てないんだよね!」

<(マスオ)食い付いた。お花見コースだな>

 

このときのポイントとして

橋本は(瞳孔が拡大)、(声のトーンが上がる)、(話すスピードが速く

身体をマスオに向け始める)など、多くのボディランゲージが出ていた。

 

 マスオ「それじゃお花見しよ。ここからなら代々木公園だね」

とトントントンと話が進み

近くの公園までTAXIで移動することにした。

<正直、楽しくお花見できればいいやーくらいにこのときは思ってた>

 

~代々木公園に到着~

筆者らは、酒もつまみも何一つ持っていかなかった。

が、花見帰りの優しい方たちが、酒やらつまみやら

ブルーシートだったりと色々とくれた。ありがとう。  

次々と必要なものをGetする様に橋本は笑っていた。

 

その後は、なにひとつ飾らずに

これまで、そしてこれからのことを語りあって

楽しくお酒を飲んでいたら、気がついたら終電がなくなり

そして、自然に手を繋いでホテルに行ってきました。

 

最高にエキサイトな夜をありがとう。

射精したらすぐに口で勃たせてくるし

口内○精求めるし、、、、えろい。えろすぎるよ。

(5回戦できました。人生最高は6回戦)

ひとりの人間として好きでした。

 

 

 

最後は駆け足になってしまったが

キャバっぽい女の子を即った話は

これにて、おしまい。

 

それじゃ、またね~

f:id:M_street5:20190705114419j:plain

一夜限りで終わりました。