嵐を呼ぶマスオの備忘録

筋トレ×恋愛をメインに気になったことを書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【身体作り】3大栄養素② 脂質編【基本】

こんにちは、自己運営のslackで増量隊長を しているマスオです。個人的には痩せるより体重増やすほうが辛いです。 twitter.com 最近モチベーションが皆無で筋トレを3日間もサボっていました。 が、昨夜、オンリーちゃんとビデオ通話しつつの筋トレをしたらと…

【ナンパ】雨の日に女の子と仲良くなる方法【自由が丘】

こんにちは、マスオです。 PUA代表マスオ (@M_street5) | Twitter 先日、日頃からやり取りをしているが お会いしたことがない某氏と初合流しました。 インターネット上で丁寧な方は やはり現実でも気の使えるまともな方なんだなぁ。 改めて自身の発言や行動…

【ナンパ】ロリ顔の女性と遊んだ話②【弾丸即】

弾丸即×2 「きょう暑いよね、シャワー浴びにいこうよ」 これが今回のナンパで主として使用したオープナーだ。 女の子から反応を得られる確立は50%くらいだろうか。 完全無視は50%ほどだった。 何故このオープナーを採用したかというと、 ①とても暑い日だっ…

【解説】くつざわ、アクティブユーザー(AU)ってなんやねん【Twitter】

ひまわりに負けた表紙 こんにちは、 くつざわ @kutsuzawa_desu に 見習われることになったマスオです。 アクティブユーザーの形成が今一番の課題なので、マスオさんを見習いたく思います。— くつざわ (@kutsuzawa_desu) 2019年6月5日 マスオのクソリプライに…