嵐を呼ぶマスオの備忘録

筋トレ×恋愛をメインに気になったことを書いています。

【次回予告】私をラブホテルに連れてって

 

あらすじ

双子の兄弟、マスオとかもねぎ。

そして、2人がナンパした朝倉南を中心とした

歌○伎町で繰り広げられた恋愛ストーリー。

 

 

 

真面目な弟、かもねぎは声掛けもトークも真剣に取り組みますが、

f:id:M_street5:20190718102229j:plain

かもねぎ

 

 

一方で兄、マスオは道中で歌い出すなどネタトークばかり・・・

f:id:M_street5:20190718104038p:plain

マスオ

 

 

朝倉南はそんな二人と、行動をともにしていきます。

f:id:M_street5:20190718102309j:plain

南ちゃん

 

 

南の夢は「薄暗くて雰囲気のいい落ち着いた場所に行くこと」

その夢を叶えるためにかもねぎは頑張っていましたが、3人で入れるラブホテルが満室グダによって亡くなります。

 

その後、かもねぎの夢であった「南の夢を叶えること」

の想いを継いで南と2人でラブホテルに到着したマスオ・・・

 

南に嫌われたり、南に殴られたりする状況を乗り越えながら、

努力を重ね、弾丸即を目指していくのでした。

 

記念すべきマスオの100即目にして

かもねぎの初くるくる体験でもあるこのストーリー。

アニメ化や実写ドラマ化、映画化も予定しています。

 

 

 

 

今回のナンパでの名言

「大きなチンコしてるだろ。ウソみたいだろ。勃起してないんだぜ。これで…。大きくなったらどうなっちまうんだろうな。ホントに…」

 

 

 

 

 

近日公開予定。

お楽しみにお待ちください。