嵐を呼ぶマスオの備忘録

筋トレ×恋愛をメインに気になったことを書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナンパ】キャバっぽい女の子を即った話②【花見】

こんにちは、傷心中のマスオです。 twitter.com 先週彼女に振られたので、即系になっています。 少し落ち着いたので、改めて理想の彼女探しを始めます。 前々回の記事の続き、 キャバっぽい女の子を即った話②です 。 なるべく記憶が新鮮なうちに書いていきま…

いままでのツイートを振り返って。

こんにちは、マスオです。 いままでのマスオのツイート(1430ツイート)を 遡ってみました。マスオの成長の記録でしたが、 先日つぶやいたツイートが108いいね!をいただき。 身近な人たちにアカバレをする可能性が高くなってきたので すべて削除することに…

【ナンパ】キャバっぽい女の子を即った話①【花見】

こんにちは、マスオです。 100人以上の女性経験がある筆者が 人生最高のSEXをした時の備忘録です。 twitter.com このブログの読者は、うすうす感じ取ってるかも 知れないが、マスオは社内ニートをしている。 半日で終わる仕事をだらだらと、そして自分が興味…

自己紹介② -ネトナン編-

こんにちは、マスオです。 本日は、ネットナンパ(ネトナン)の経験に ついて記事を書いていこうと思います。 マスオはいままでに 前略プロフ、モバゲー、Mixi、FaceBook、twitter、Instgram など人並みにSNSは経験してきましたが、 ナンパのツール(女性と…

自己紹介① -ストナン編-

こんにちは、マスオです。 今回は自己紹介が出来ればと思います。※1 マスオは20台後半です。 一言でマスオを表すと【挑戦者】です。 芸能人では【田中圭】に若干似ているかもしれません。 田中 圭 OFFICIAL SITE リンクを貼って後悔しました。 正直まったく…

テスト投稿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ こんにちは、マスオです。 無料ブログを開設してみました。 これからコンテンツを増やしていく予定です。 Coming soon..... ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ テスト投稿 - M_street5’s diary https://t.co/oCdfbCgPNa— マスオ@嵐を呼ぶ園児 (@M_s…