嵐を呼ぶマスオの備忘録

筋トレ×恋愛をメインに気になったことを書いています。

自己紹介① -ストナン編-

 

こんにちは、マスオです。

 

 

今回は自己紹介が出来ればと思います。※1

 

マスオは20台後半です。

一言でマスオを表すと【挑戦者】です。

芸能人では【田中圭】に若干似ているかもしれません。

田中 圭 OFFICIAL SITE

リンクを貼って後悔しました。

正直まったく似ていなかったので

 

最近言われることが多いのは【仏顔】です。

https://japan-web-magazine.com/japanese/tokyo/tokyo-daibutsu/index.html

時期によって、似ていると言われる芸能人が変わります。

纏っているオーラが変わるからかも知れません。

 

現在、活動を始めてから90人の女性経験があります。

(活動以外のすべてを含めれば約100人です。)

 

 

平成の世に生まれ、主に関東で過ごしました。

活動を始めたのはいつだっただろうか。おそらく

 2016/10/02 きっかけはTwitterでナンパ師の存在を知ったこと。

数名の方のブログを読んで、わくわくしたところからです。

<記事を書く途中で、これは誤りだと気付く。>

<本当の理由は、初恋の女性に5日も経たずに振られて>

<彼女をなんとしても見返したかったからだ>

 

 

初日は、1人の女性に声をかけることからはじめようと

地元から多少離れたターミナル駅で声かけしました。

結果・・・0声かけ。

何も出来ませんでした。

 

マスオには向いてないんだと、

この活動をやめてしまおうと思いました。

別の手段があるさ。と言い訳をしながら。

 

 

1週間ほど経って、また誰かのブログを読みました。

やはり憧れをいだきます。何故マスオには出来ないのか。

どうしたら彼らのようになれるのか。これは作り話なんじゃないか。

いろいろなことを考えましたね。別世界だと思いました。

<繰り返すが、原動力は初恋の女性より>

<優れている女性を抱きたいということだ>

 

そしてまた、何度も街に立ちました。

街に出ては何も出来ずに、人の流れ紛れ込んだり

何時間もベンチに座っていたり、終電ぎりぎりまで、

時には終電を過ぎても改札前に立っていたりしました。

 

声をかけるなんて恥ずかしい、

いつか誰かに見られたら、

無視をされるのがつらい、など

いろいろ言い訳をして何度も挫折を繰り返しました。

 

 

 

しかし、諦めずに

自分ひとりで挑戦し続けました。

 

初めて、

女性に声をかけられたことは、

無視されなかったときは、

連絡先を聞けたときは、

連絡が返ってきたときは、

後日改めて会えたときは、

個室に連れ込めたときは、

準即ができたときは、

即れたときは嬉しかったですね。

 

 

念願の即をマスオ自身の力で達成できたので、

凄腕といわれる方から講習を受けてみることにしました。

(当時は凄腕という言葉を知らなかった。)

 

そこでマスオは、PUAとして活動したい思いました。

(何故ナンパ師ではなく、PUAと名乗るのかは後に)

PUA (Pick Up Artist)【ぷあ】とは | ナンパ用語集 N-pedia(エヌペディア)

 

 

 

最初はこんな感じですね。

気が乗ったときに、自身の振り返りとして追記するかもしれません。

しないかもしれません。マスオの自己満足なので。 

 

 

※1(本来なら最初にやるべきなんだろうけど)

↑自己開示しない人間は信用を得ることは難しい。

10秒ほどでいい。頭の中で思い浮かべてみてほしい。

 

会社説明会や、セミナー、本の著者。あなたが成功していると思える

企業、団体、個人は最初に自己紹介をしてはいないだろうか?

 

 

はい、長くなりましたね。

本ブログは、マスオの思考の過程だったり

経験してきたことを、ただアウトプットする

マスオのマスオによるマスオのためのブログです。

 

読者のターゲットを設定するとしたら、

何故こうなるのか?を考えるのが好きな人かもしれません。

 

 

なんだかんだ言って

だれかに記事を読んでもらえたり、

ほんの少しでも影響を与えられたらモチベーションになります。

 

 

とりあえず、本日はここまでで。

 

 

 

おしまい。

2019/04/10 記載。

 

 

 

 

 

 

 

ーリンク先ー

田中 圭 OFFICIAL SITE

http://tristone.co.jp/kei/

 

JAPAN WEB MAGAZINE

旅とグルメと温泉と 自然と写真を愛する人

https://japan-web-magazine.com/

https://japan-web-magazine.com/japanese/tokyo/tokyo-daibutsu/index.html 

 

ー用語ー

ナンパ用語集 N-pedia(エヌペディア) https://pua-life.site/ 

PUA (Pick Up Artist)【ぷあ】とは  より抜粋。