嵐を呼ぶマスオの備忘録

筋トレ×恋愛をメインに気になったことを書いています。

自己紹介② -ネトナン編-

 

こんにちは、マスオです。

 

本日は、ネットナンパ(ネトナン)の経験

ついて記事を書いていこうと思います。

 

マスオはいままでに

前略プロフモバゲーMixiFaceBooktwitterInstgram

など人並みにSNSは経験してきましたが、

ナンパのツール(女性とのHを目的)として

使用した経歴は以下のものとなります。

 

2015年頃 マリンチャット,クロスミー,ハッピーメール,ワクワクメール

2016年頃 Omiai,pears,YYC

2017年頃 タップル誕生,with,クロスミー

2018年頃 東カレデート,Tinder

 

といったところでしょうか。

飢えていますねぇ。。。。。。

上記のものはすべて会員登録をしていました。

もちろん他の位置情報をもとにしたアプリもやりました。

 

 

ちなみに

ハッピーメール、ワクワクメール、YYC、

クロスミー、東カレはすぐに辞めました。

マスオには合わなかったようです。

 上の3つは業者だらけで、もうねアホかと

 

さて、それ以外のアプリで最低1人以上の

女性と関係を築けてきたマスオですが、

【with】がもっとも優れたアプリであると考えます。

理由:性格診断が面白い。女性が擦れてない。素晴らしい女性が多い。

   (現在の彼女はここで出会いました。)

 

他にも良い所はありますが、こんなところでしょうか。

 

現在は、withが広まってしまったので終焉に近いと思います。

本当に良質な場所は、誰にでも教えられません。

教えてる人がいれば、マネタライズに走っているか、

なにか他に目的がある人たちですね。

 

 

マスオには目指しているものがあるので、

すべてそれに向かって活動をしています。

 

【モテる身体を作りたい<そして女性にモテたい>】

最終目標はこれに尽きます。(もちろんお金も稼ぎたいYO★)

みんなも一緒に筋トレして、最高の自信をつけようぜ☆ 

 

 

 

【最後に】

話が 大きくずれましたが

ネトナンの経歴はこんなところでしょうか。

皆さんのおすすめのアプリや場所があれば、

こっそり教えてくださいなーー。

 

 

 

来週もまた、みてくださいねー。

じゃんけんぽん、(チョキ)うふふううふふふふ。