嵐を呼ぶマスオの備忘録

筋トレ×恋愛をメインに気になったことを書いています。

【ナンパ】雨の日に女の子と仲良くなる方法【自由が丘】

 

こんにちは、マスオです。

PUA代表🇯🇵マスオ (@M_street5) | Twitter

先日、日頃からやり取りをしているが

お会いしたことがない某氏と初合流しました。

 

インターネット上で丁寧な方は

やはり現実でも気の使えるまともな方なんだなぁ。

改めて自身の発言や行動を見直すキッカケとなりました。

 

>合流した某氏

短い時間でしたが本当にありがとうございます。

雰囲気が頼りになる兄貴感があってずるいです。

即席コンビでしたが、トークはまぁまぁ成立しましたねw

時間が合うときにガッツリやってみたいなと思わされました。

 

f:id:M_street5:20190610142112j:plain

頼りになる兄貴。

 

 

 

 

さて東京はようやく梅雨入りしたようですね。

皆さんは雨の日にナンパをして上手くいったことはありますか?

筆者はこの3年間を思い返してみますが、1回程度しかありません。

(このときの上手くいくとは、即に繋がったかどうか)

その子は確か1年ほど前に、場所はヨ○ハマで弾丸即。

彼女は雨なのに傘を差さずに歩いていました。例外的ですね。

 

それ以外で上手くいった記憶はございません。

また、連絡先を交換することも会話を成立させることも

晴れの日に比べて成功率が極めて低くなっています。

平行トークもしにくいし、街で方向転換もしにくいし

挙句の果てには傘でガードされるなどと良い事がありませんよねw

 

先日も明らかに芸能関係者でしたが、

声をかけたら完璧な傘ブロックを食らいましたww

彼女のことは「若林くん」と呼びたい。

 

 

は、今回、

雨の日に女の子と仲良くなれる

簡単な方法を1つ紹介します。

 

 

 

①おしゃれな傘を使用する。

雨の日だって傘が可愛ければ、食いつきがあがります。

都内からアクセスの良い自由が丘に傘専門店があるので

そちらでGetしてみてはいかがでしょう。

https://www.e-libera.com/newproducts/2016/06/coolmagicshus/

 

またコチラのお店は女の子受けがよいので、

デートにも使えます。可愛い傘を買って気分はアゲアゲ

次の雨の日が楽しみになりますよ。それって幸せですよね。

これからの時期なら星座が描かれた傘なんかがお勧めです!

f:id:M_street5:20190610141448j:plain

内側に星座。天体観測ルーティンです。

 

 


そしてせっかく自由が丘にきたのであれば、

ついでにスイーツフォレストhttp://www.sweets-forest.com/

 

f:id:M_street5:20190610141727j:plain

甘い匂いが立ち込めています。じゅるり。

 

 

 

または、自由が丘のヴェネツアをhttps://retrip.jp/articles/22367/k 

を散策してみてはいかがでしょうか。

f:id:M_street5:20190610141528j:plain

まるで異国のようですね。

 

いずれも映えるので、

女の子から喜ばれること間違えないです。

自由が丘はアクセスも良く街全体が華やかですからね!

日常では味わえない高揚感を味方に付けれます。

 

 

簡単な記事ではございましたが、

今回はこのあたりで終わりたいと思います。

 

 

それじゃーね!

皆さんの雨の日に意識していることや

とっておきはありますか?あればコメントくださいな。

次回はクレ○ンしんちゃんでブログ書こうかと思います。

f:id:M_street5:20190610143038j:plain

またね、ばいばい